ご利用ガイド
当レストランについて、初回ご利用の方・もっと便利にご活用いただく際のご案内です。また、お困りの際の解決策もご紹介しています。ぜひお役立てください。
なお、配達料は一律300円、1,500円以上のご利用で無料となります。
-
STEP1 検索
まずはご希望の「配達エリア」をご指定ください。
その後、トップページに表示されるメニュー一覧よりご注文にお進みいただけます。エリア検索
地域によって配達できる取扱いのメニューが異なるため、前もってエリアを入力いただけるとスムーズです。商品ご注文時もエリア確認は可能です。
メニュー一覧
一覧からご希望のメニューをお選びください。
STEP2 注文
お届け先をご記入いただきます。
会員登録をせずにご注文と、ログインしてご注文をお選びいただけます。メニューをカートに追加する
複数商品の購入はカートに追加を選択し、ご注文時に詳細をカートでご確認いただけます。
※「サイド」カテゴリーの商品は、単体でのご注文ができません。必ずその他のカテゴリーのメニューも合わせてご注文ください。POINT
一品のみのご注文は「すぐに注文する」を選択いただけると便利です。
お届け先情報を入力する
配達に必要な情報となります。
・住所
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
を必須項目としてご入力ください。POINT
会員登録いただくと次回以降配達エリアからメニューを選びやすくなり、登録された配達先の選択がスムーズに行なえます。
STEP3 決済
お支払い方法をご選択下さい。
現金でお支払いいただける他、クレジットカード、各種QR決済もご選択いただけます。お支払い方法を選択する
お支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。
- ・現金
- 配達時に配達員にお支払い下さい。
- ・クレジットカード
- VISA、Master、JCB、AMEXをご利用いただけます。
クレジット情報を記載いただきます。
※お客様の情報を守るためによりセキュリティーに特化した3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しています。 - ・LINEペイ
- LINEペイのアカウントログインを行い、決済画面へ遷移します。
- ・Pay Pay
- Pay Payのアカウントログインを行い、決済画面へ遷移します。
- ・Amazon Pay
- Amazon Payのアカウントログインを行い
決済画面へ遷移します。
【当日注文】の変更・キャンセルについて
当日のご注文については時間の予約も含め配達担当店舗へ電話にて直接ご連絡お願い致します。できる限り早くお届けするためにご注文後すぐに調理が始まるように心がけていますのでタイミングや内容によってはお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
・ご注文後の「受注メール」から確認
ご注文後に送られてくる「受注メール」の店舗電話番号に表記。
・マイページから確認
「マイページ」→「購入履歴」→今回の注文を選択→「ご注文に関するお問い合わせはこちら」内に記載。
【翌日以降の予約注文】の変更・キャンセルについて
肉メシ会員の方はご予約後、商品と日時の変更をマイページから行えます。
・注文変更の場合
「マイページ」→「購入履歴」→今回の注文を選択「注文内容変更を変更する」を選択→注文内容(商品もしくは配達日時)を変更
・キャンセルの場合
「マイページ」→「購入履歴」→今回の注文を選択「注文内容変更を変更する」もしくは「注文をキャンセルする」を選択
※決済方法の変更、お届け先の変更はキャンセル後、再度ご注文をお願いします。
※キャンセル可能タイミングは担当店舗により異なります。多くの店舗では希望配達時間の前日まで変更することができますが、一部の店舗では変更・キャンセルの対応可能時間が異なる場合がありますので、ご注意ください。
-
マイページ
会員登録をいただくと、マイページにて下記のようなお得な配信や、お客様の情報を管理していただけます。
マイページメニュー
-
肉メシスタンプ
1000円ごとに1スタンプ貯められます。10スタンプ獲得ごとにクーポンを贈呈します。
有効期限:初回購入から1年間 -
クーポン
取得しているクーポンを確認いただけます。
使用したいクーポンをチェックすることで会計時に反映されます。 -
購入履歴
過去の購入履歴が確認いただけます。
-
登録内容変更
会員登録内容の変更や、パスワード、メールマガジン配信の変更をしていただけます。
-
お届け先追加・
変更会員情報以外のお届け先も複数登録いただいけます。
クーポン
会員登録いただくとマイページにてクーポンの取得や、これまで取得したクーポンを確認することができます。
クーポンコードを入力し、取得するボタンを選択するとクーポンを取得できます。
カート画面に利用できるクーポンが一覧で表示されるので、利用するクーポンを選択してください。
-
困ったときはよくある質問
-
お届けして欲しい住所を指定すると、担当のお店が取り扱うお好きなレストランのご注文が出来る便利なサービスです。会員登録していただくとポイントもたまりお得です!もちろんご登録・ご利用は無料です。この機会にぜひご利用ください。
なお、お電話でのご注文はお受けしておりませんので、本サイトよりお願いします。
-
お届け時の代金引換、または注文時の各種クレジット決済もご用意しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
-
ご注文の確定から、お客様に商品をお届けするまでのお時間を「待ち時間」といいます。
ただし、店舗状況・交通状況などにより、お届けが遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
-
お手数ですが配達担当店舗へ電話にて直接ご連絡お願い致します。
詳しくはこちらをご確認ください。内容変更やキャンセル等の具体的なご注文、配達到着時間に関するお問い合わせはお問合せフォームからは対応いたしかねますのでご注意ください。
-
パスワードの再発行を行うことが可能です。
-
①ログイン画面内のパスワードを忘れた方をクリック
-
②「パスワードを忘れた方へ」の画面にて登録時のメールアドレスを入力し、パスワードの再発行をするボタンを押す
-
③仮パスワードがメールアドレスに届く
-
④仮パスワードにてログイン後、マイページ内「登録内容の変更」からパスワードを変更の手順でパスワードを再登録ください。
-
-
クーポンはマイページに登録、選択することで会計時に使用することができるようになります。登録されたクーポンは会計時にも選択可能です。
詳しくはこちらのページをご確認下さい。